PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

装備と農業

ScreenShot0000_2017092311192082b.jpg


久々のビニールハウス!

お金持ち農家の必需品です。
わたしはもちろんルルシールw

ツツジとスイセンが足りません。
生産が追いつかないとき助かる♪


プレミアム入って労働力はUP。
黒炭も充分、インゴも揃ってきた。

染料の花が盲点でした(;´∀`)
マメに材料確認しないとダメねw


装備を作るのに農業が必要。
ホントAAって面白いゲームだw




ScreenShot0001_20170923111921ba7.jpg


れおさんの目標でナチャ。
先行部隊が全滅してた(笑)

今21時台は人も多いですね。
とはいえみんな忙しく働いてる。

パラパラ集まるのが待ちきれず、
凸ったぬらびーが死んでましたw

どうか安らかに眠ってくれ(-∧-;)




ScreenShot0007_20170923111922c18.jpg


2周してぬらが日焼け@2コ。
りんごが@6~7コだったかな。

ナチャ部もゴール見えてきた!




ScreenShot0012_20170923111924cf1.jpg


ぬらがクライスヒールクレ。
うしからのプレゼントでしたw


ぬらにも装備P抜かれてます。
そでつきは今強化月間なのかw

しるんも叙事武器入手しました♪
みんな強くなって焦ってきますねw

農業頑張らないといかん( ・`д・´)




ScreenShot0013_20170923111925a68.jpg


落ちる前はスイセンの束。

普段は1日1回だけの収穫。
昨夜はマメに苗床でツツジw

3回収穫できました(*´ω`*)
農業の充実感って特別ですw




ScreenShot0016_20170923111938c8e.jpg


ひささんが奇跡バフ!w

奇跡バフがデフォルトだよ。
そでつきどうなっちゃったのw




ScreenShot0019_201709231119404d8.jpg

ScreenShot0020_20170923111941c3e.jpg


一部伝説ベルトも居ますが(笑)

理想は実質4人でイシュタルです。
あでれもるりんにも経験させたいな。

称号はともかく「見せたい」じゃんw
これがAAのラスボスだよー!ってw

完全農民だって見るだけならタダw


リヴァなら簡単に見れるんだけどw
イシュタルは「条件」ありますからね。

ここでフォローできたら理想ですが!
まずは安定したクリアからですね(笑)

まだまだ先は長い饗宴攻略ですw




ScreenShot0028_20170923111943bb3.jpg


日替わり後に饗宴デイリー。
偶然目標が饗宴ボスだったw



7段は良い経験になりました。

交易も狩りも珍しい時間でしたw
農業だって真剣にやるの久々です。

ビニールは豚バラ以来じゃない?
せっせと小麦育てて以来だと思うw


農業、交易、狩り、これらもAA。
ハウジング、音楽、UCC、観光も。

IDやPvPだけじゃないのがAA。
今更ながらに面白いゲームですw




| アーキエイジ | 12:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT